先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2012/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2012/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
前回
 「お盆は帰省先のコナミに行くのが楽しみだ」
と書きました。

しかしちょっと気になる点が2つあります。

 ・ウェア、プーン問題
 ・選曲問題

順番にいきましょう。

1つ目はウェア問題。
汗を吸ったウェアを何日間かカバンの中に入れておかなければ
ならないこと。

奥様の帰省先で、かつレッスンに行くことを奥様があまりいい顔をしない可能性が高いので
ウェアを洗濯してもらうのも気が引けます。
Uターンの直前にレッスンならいいのですが、例えば今年みたいな日程で
いつものレッスンを受けるなら

8月11日 帰省
8月12日 レッスン
8月13日 ウェア放置
8月14日 ウェア放置 プーン
8月15日 ウェア放置 プーンプーン
8月16日 Uターン

となります。
自宅に帰ってからウェアの入った袋を開けるのがこわいです。


2つ目は選曲問題。
帰省先のコナミでは都市部のコナミに比べると新曲開始が
1ヶ月ほど遅れているようです。
で、お盆の頃はちょうど新曲開始から1ヶ月後くらい。
微妙ですがギリギリ新曲でレッスンが行われる可能性が高いのです。

ぶっちゃけ、自分にとってよくわからん新曲をやられるより
なじみの曲で自分のイメージ通りの力加減で動きたいです。

2年前は新曲と少し前の曲が半々くらいでした。
去年は新曲オンリーで、「次週から古いのを混ぜる」と仰っていました(´Д`)。

直談判できないかと、イントラさんのTwitterとかを探しているのですが
なかなか見つからないですね(笑)。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
超久しぶりのブログ更新です。

これだけは伝えないと思ったから!!、、、、ではなく
久々に更新すっか、という気分にたまたまなっただけです。
いつもより、すこし早めに帰宅したので。

さて、もうすぐお盆。

お盆は奥さんの実家に帰ることが通例となっていて、
過去2年ほどは帰省先のコナミでボディアタックを受けています。

2年前は「大阪から来ました」とイントラさんにご挨拶。
1年前は「大阪...から来られたんですよね?」と
不思議と向こうから声をかけて頂きました。

声をかけて頂けるとなんだかうれしいです。
特に「え?一年前にしか来てないのに覚えてくれているの??」と
思いましたし。

奥さんの実家。やっぱりどこか気をつかう。
そんな帰省のお楽しみは浴びるように頂けるビールと久しぶりのレスミルズ。

今年も受けられるかな~?
生まれたてのチビ助もいるしな...

ちなみに私が前回受けたレスミルズのレッスンは
去年のお盆のボディアタックです。
あ、運動自体がこの日が最後か。

そら動けなくなるわな。体力ゼロだ。

web拍手 by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。