先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2012/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2012/04

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
ブラックサンダーでおなじみ有楽製菓さんがTシャツを販売するらしい。

こんなの。
ブラックサンダーTシャツ

ブラックサンダーTシャツ
価格:1,995円(税込、送料別)



なんか、ボディアタック風じゃないかー!と思ったのは私だけ?(笑)

色といい、フォントといい、微妙なデザインといい。
背中の30とかも、こんな感じのレスミシャツ売ってなかったっけ?

でもきっと素材は綿。
速乾性の素材だったら良かったのにな。
とはいえ、ネタとして買ってみるのも面白いかも、、と思ったり。

そういえばTシャツに書かれた「30」。これってどういう意味なんでしょう。
もしかしてブラックサンダーは30円だから?(ただいま問い合わせ中→30円の意味だと回答頂きました)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
3月からコナミ提携開始の施設
http://www.konamisportsclub.jp/corp/pdf/20120301.pdf

2012年3月からコナミスポーツの法人提携施設になった大阪の施設の一つ、
ニッコースポーツイン毎日。

自分は聞いたことないけど、どんなところかな?
どんなレッスンしてるんかな?

と思ってホームページのレッスンスケジュール見てみたら
Excelファイルっておまえ...

誰でもオフィスソフト持ってると思うなよー。

とりあえず私はビューワー持ってるから見れるけど。
普通はHTMLかPDFかJPEGあたりちゃうか?
よりによってExcelファイルかよ。

でも意外な発見が。
ボディコンバットやってるんですね、ここ。
大阪でコナミ以外にレスミルズ受けられるのはJOYFITしかないと思ってたよ。

web拍手 by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。