先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2011/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2011/05

web拍手 by FC2
生きております。
1ヶ月以上更新していないブログに表示される広告が
ついに表示されてしまったので久しぶりの更新です。

普段から筆の遅い自分ですが、例の大地震でますます遅くなり
だらだらしつつ今日に至ります。

とりあえず震災の事に触れないとブログ書いちゃいけない
雰囲気を世間から感じつつ、若干面倒になってました。

  *

軽く所感を書きます。

阪神大震災の時と違って今回大きく実感しているのは
ネット、特にTwitterで被災地周辺の方々に知り合いがいたということ。

個人的に、阪神大震災と大きく違うのはここに尽きます。
ベタな話ですが。

生の声が届いてくる中、被害がなかったからといって、
ノホホンとしてちゃいけないよな、とか思ったり。

学校とか町内会のお付き合いでする募金以外だと
初めて募金しているかもしれません、今回。


まー、何を言っても被災地以外の人の声は説得力がないし、そもそも
今さらだと思うのでこの辺で。

ただ、残念だったのはコナミ弁天町で開催予定だったイベント(猛者)が
中止になったこと。
見学しに行こうと楽しみにしていたのによおお~~~!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

web拍手 by FC2
