先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2010/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/09

web拍手 by FC2
既に2週間前の話ですが(汗)

お盆で嫁はんの実家に帰ったとき、なんとかお願いして
コナミスポーツクラブ米子に行ってきました!!

▼いざ!コナミへ

車で行きましたが駐車場を探して右往左往
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

コナミ米子は駅近くのサティの中。
きっと近くに行くと「駐車場へはここを右折」とか、
たっぷり案内があると思っていたのが甘かった。
あったのかもしれないけど、見つけられませんでした。

幸い交通量が少なかったので止まったりノロノロ走ったり
キョロキョロしたりしてなんとか辿りつきましたが。

駐車場入口には「コナミは4階」とデカデカと。
これはわかりやすい(笑)

4階まで車を走らせるぜ!


▼チェックイン!!
コナミ米子
(店名を写真に入れようとするとフロントスタッフさんが写ってしまうので
 変な角度からパシャ)

米子は二つ星なので施設利用券は1枚1,995円。
連日この金額を払うのは痛いですが、久しぶりだったので
全く高く感じず。

施設利用券って初めて買ったけど、名前や住所を書くんやね。
ちょっとめんどくさい。

施設利用が初めてだと言うと、ロッカーまで案内してくれました。
そして「初めての人」を示すらしい、ピンクのリストバンドを受け取る。
コナミの会員だったと伝えると、リストバンド取られそうになったので拒否。

だって米子は初めてだしな!


▼ロッカー

普通のロッカールーム。
久しぶりのウェアに着替える。
横浜で買った黄色いアタックシャツ。
ちょっとピチピチぎみのアリーナ短パン。


▼スタジオ待ちの行列

スタジオの前にはそこそこの人数の人がたむろしていましたが、
どこが最後尾かわからない。
ロッカーから近い所にいたおばちゃんに聞く。
 「スタジオ並ばれてますか?」

するとおばちゃん、
 「並ぶって...何?」

どうやらスタジオ待ちは並ばず、適当に入っていくようだ。

どこ最後尾?何人並んでる?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と、がっついていた自分がちょっと恥ずかしくなったよ。
ε- (´ー`*)フッ

んで、ちょっと譲り合いながら入場。


続く。

web拍手 by FC2
ピチピチでした。
アリーナの短パンorz

競泳用の水着みたいだ。

こんなんでスタジオ入って大丈夫なんだろうか??
...公序良俗的に。


ちなみに、履くときにウエストの紐を緩めすぎて
紐の先っちょが短パンの穴に入りそうになりました(汗)

そこまで緩めんでええやろ!と自分ツッコミ。

(ΦωΦ)フフフ…

web拍手 by FC2
今年のお盆も例年通り、嫁はんの実家に帰省します。

帰省ラッシュ真っ只中で今年は「下り40km渋滞」の予想が
出ています。

...って
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

帰りたくなーい。しんどーい。


でもそんな中、一つの楽しみが。

そう、タイトルに書いたように
帰省先周辺のコナミに行って良いとお許しが出たのでありまーす!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

訪問予定はコナミ米子かコナミ松江。

今週末土日のどちらかに、どちらかの店舗にお邪魔する予定です。
ありがたい事にどちらの店舗に行ってもアタックは受けられそう。
30分か45分だけど。

今の体力的にはこの位がちょうどいいかもね。
実現すれば前回から5ヶ月ぶりだし。


曲は何かな~♪
新曲(69の事ね)も気になるけど、十分に動けない、楽しめない
かもしれない。
それを考えると、慣れ親しんだちょっと古い曲やってくれるといいなー。

でも地方は新曲、遅いらしいですよね。
しかも上記2店舗はフランチャイズ。
さって、どうなるかな~どうなるかな~♪

web拍手 by FC2
と、タイトル程たいそうな話ではないのですが、

これだけは言っておきたい。

必須項目じゃないのに未入力だと
「入力してください」とエラーを出すのはやめれ!!

無駄に時間を費やしたやろ!

東京マラソンエントリー画面

「フルマラソンの参加経験」は必須項目だったので答えたさ。
“今回が初めて”と。

次の「フルマラソン過去最高記録」と「過去2年以内のフルマラソンベストタイム」、
こいつら必須項目になってないのに、入力しないとエラーになって前に進めなかった。

どないなっとんねん!!
フルマラソンは初めてやって、ゆうとるやろ!!

(#゚Д゚)ゴルァ!!


結局、入力できる最高値(7時間59分59秒だったかな)を入力しました。

ただ、どうも他の人はエラーになっていないようで
何が原因か不明のままです。
陸連登録有無とか位しか思いつかない。
当然私は未登録ですが。

web拍手 by FC2
...勢いで。
ヾ(・∀・;)オイオイ

10kmもろくすっぽ走れない自分がなぜ?>自分

いやー、なんかお祭りみたいで。東京マラソンって。

走って、人形焼食って、むせて、水飲んで...。
みたいな。

うまくいったらテレビ映るかもしれんしの v(^o^)v (←田舎もん)


タイム的にはよくわからんけど
制限時間も割と余裕あるらしいし。

それにこういうのでもないと
東京とかあまり行く機会も無いしなー。

一人で行ったら当然コナミ行きたい(マラソン前日な)けど
多分家族旅行になると思われ、
そうなるとディズニーとかになるのかな...。


まー、こんなのん気な事書いてていざ走ってる途中は
鬼の形相でヒーヒー言ってそうだな。



...抽選、はずれますように。

web拍手 by FC2
Firefoxというブラウザがあって、このFirefox、少し前から
Personas(ペルソナ)という見た目が変えられる仕組みが導入されました。

んで、これまでなんとなくビキニなお姉さんとか
無難に夕焼けとかを組み込んでたのですが、ふと、

 「ボディアタックのテーマとか無いの?」

と思い探してみると、アタックは見つけられないものの
辛うじてコンバットだけ発見!

早速インストール!



FF_BCテーマ


(´ε`;)ウーン…
...微妙..?


コンバットはあんまりやらんからなー、わし。
雰囲気はかっちょいいのでコンバット好きは気に入るかも?

そもそもこの人誰よ?ダンなの?


無いものねだりのアイウォンチュー、というわけで
自分で作ってみるか!!と思ったけど
 “権利を持ってない画像は勝手に使うなよ!”
と明記されている(当たり前)のでやめ。

自分の端末だけで楽しむのもできそうですが
それもまた微妙。
せっかく作ったら公開してみたい。

LesMills Internationalで公式なの作ってくれりゃーいいのに。

といいつつ、少しでもレスミルズ気分を味わうために、
しばらくはこのボディコンバットテーマを設定しておこーと。

web拍手 by FC2
