先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2010/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/08

web拍手 by FC2
私が通っていたコナミのロッカーはカード式でした。

受付で会員証と引換に受け取ったカードをロッカーに
差さないとロッカーに鍵がかからないタイプ。

当然、帰るときはそのロッカーカードを受付に
返さないといけませんが、たまーに見かけたのが
このカードを口にくわえてる人。

  ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


そのカード、これから受付の人に渡すんよね?
(帰り支度の人とかでよく見た)
それくわえるかあ?

受付では何も知らずにそのまま触って受け取って、
その後、別の人が受け取るんやぞー。

気づいてーー。


と、今日もまた自分の尺度で愚痴ってしまった。
ハイ、心がすさみ始めているローキック☆でした。

web拍手 by FC2
父の日のプレゼントを今ごろ楽天で注文した私です(汗)。

年々遅くなっていく...。

それはいいとして。
フラフラ~と楽天内をのぞいていると、見慣れぬパッケージのヱビスビールが!



豪華客船「飛鳥2」船内限定のヱビスビール
ってなんすか?


稼ぎが悪いので、最近は新ジャンルしか飲まない私。
ビール飲みには常識でしょうか?この飛鳥ビール(と勝手に呼ぶ)。
特にヱビスとかはワンランク上なイメージなのでかなり疎いんですけど。

とりあえず缶の色が好き。
最近「キリンサウザン」というのをよく飲んでいたのですが
このヱビスを見てそれを思い出した。

全国数量限定販売らしいけど、9月8日発売って、、忘れそう。


できればこれが発売される頃、コナミ再入会して一汗かいた後に
ごきゅごきゅごきゅっっといきたいもんだ!! 無理か?w

web拍手 by FC2
知ってる人には当たり前すぎる話だと思いますが、
私は「その時」まで知らなかったのでちょっと書いてみます。


“シューズ(とりあえずフィットネス用という事にする)を履く時は
 自分のカカトとシューズのカカトを密着させるようにした状態で
 靴ひもを結んで固定すること。
 ちょうだカカトを床にとんとんする感じ。
 その時つま先は少し(1センチ程?)余る”


これはウェーブダイバーズの試着をしようと淀屋橋のミズノに行った時
店員さんに言われた事です。
正確ではないですがこんな感じ。

それまでは全く意識してなかったけど、聞いてなるほどと思いました。


私以外にお一人でも「あ!? そうなん?」と思う方がいれば
うれしいなと思い、ネタ帳から引っ張り出してきました。

#私のシューズ、履かないまま劣化していってるんだろうか...。


私が買ったウェーブダイバーズ、
送料込で11,590円でした。


web拍手 by FC2
約2年9ヶ月前から登録して自分の体重を公開させて
もらっていたサイト hakatter さんが 6月末をもって
サービス終了。

誰が見てるわけでもないと思いつつも
サービスが無くなるとなんだか自分の体重に
ブレーキをかけるものが無くなったような気分。

何か代わりはないかなーと探していますが
これといったのが無い状態。

gooからだログとかどや?
と思ったけどごちゃごちゃしすぎ。
商用サービスとはいえ、もうちょっと控えめにならんかな。

というわけで hakatter さん、お疲れ様でした(ペコリ)。

唯一、先週今週のリバウンドを公開できないのが残念ですw


web拍手 by FC2
