先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

web拍手 by FC2
この前、こんなAdsense広告がうちのブログに表示された。

謎のAdsense広告


ねすれ?
てすろ?
てすと?

なんだったんだこれ。

気になりつつも、Adsense広告は自分でクリックしちゃいけないので
そのまま放置している間に表示されなくなりました。
なんだったんだ。

web拍手 by FC2
足の筋が痛い。
この感覚、懐かしいこの感覚は筋肉痛に似ている…。

運動したわけではないのに。
思い当たるのは月曜から参加してる夏休みのラジオ体操。

どんだけガタがきてんねん、と
自分の体が少し怖くなった。
web拍手 by FC2
今朝、久しぶりにラジオ体操に参加しました。
夏休みの公園でやってる小学生向けのやつ。

今年の夏休み入りたての頃、公園でやってるのを見ていた
うちの長男(2歳)が参加したそうだったので今回は一緒に。

私自身、覚えてるかなーと思いながらやってみると
意外と覚えているところもあれば、結構忘れてたりもする。

でも一番「あれ?どうだったっけ?」と思ったのは
前でやってる人と比べてどっち向きに動けばいいのか忘れた、
ということ。

スタジオレッスンでは前でやってるコーチを鏡のようにして
動くもんだと思います。

ラジオ体操でも同じような感じで動いていたのですが
途中で「あれ?どっちだっけ?」と迷い始めました。
そういえばスタジオレッスンに入った頃は
つい、コーチと反対向きに動いてしまってた気もする。

夏休みのラジオ体操で前でやってるのは自治会とかPTAの人たち。
前でやるからといって、子供たちに対して鏡のように動くのは
難しいだろうと思います。
やっぱり逆方向に動くのが正しいのかな?

明日も参加予定です。



web拍手 by FC2
