先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
ヤイコの歌ではない。

ボディアタック 56-9 Nowhere Fast。
私の大好きな曲です。
大好きなのによくわかってない所があります。

<疑問>
小刻みにジョグ?した後、片手交互に上げながらのジャック。
これを開始するは♪ダーリン、ダーリンの所でいいのか、
その後なのか。



リズム的には♪ダーリンダーリンからやりたい、
やったら絶対気持ち良かですー

なポイントですが「イントラさんのプレビューなのか?」という
思いもあって、それでいてやりたい自分との葛藤で
いつも小刻みにジョグしながら手だけ小さく♪ダーリンダーリン(笑)。

「まーそんなん気にせずやっとけやー」
と思われるでしょうが、ちょっとこだわりたいマニア心。

「そんなんイントラさんに聞けやー」
という話もあろうかと思いますが、
私は現在レッスン浪人なのでなかなかコーチに会えません。


あぁぁ、こだわり過ぎる日本人の典型がここに...。

web拍手 by FC2
Kウリマンさんのブログにコリオシートの一部が載っていました。
ボディコンバットですが。

コリオシートってどんなんかな~?
と思ってましたが、かなりあっさりした印象。

店舗に置いているコリオシートの表紙?っぽい紙には
「ここでビジュアルキューを入れろ」とかそういうのも
書いてそうですけど。

アタックとかステップはどんなんだろう?

web拍手 by FC2
