先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

web拍手 by FC2
前回雨で流れたサイクリングイベント、
改めて今日だったのですがまたしても雨で
中止になってしまいました。

サイクリングの後はY店(今さら伏字)にお邪魔して、
パンプ、コンバット、アタックを受けようかと
思っていたのに。

残念。。

次回のサイクリングイベントは別の場所になりそうなので
Y店は通常の遠征で行くことにします。

そんときゃ、ステップ、パンプ、コンバット、アタックの
4本体制かな?

web拍手 by FC2
11月24日の祝日にコナミ主催のサイクリングイベントに参加します。
木津川サイクリングでコナミ八幡の近くです。
【以前の予告記事】
八幡のサイクリングイベント(予定)

よっしゃー、サイクリングの後はコナミ八幡ではっちゃけるぞー!
と思って祝日プログラムをネットで確認すると、、、、

ノーーー!

サイクリングの終了予定が15時30分、
その後、八幡でできそうなのは
 ・ボディヒーリング
 ・イベントプログラム

およよよ。

担当の方には悪いけど、大トリがヒーリングかよー(←失礼なやつ)。
もう一方のイベントプログラムが何なのか気になる、っていうか
担当の「ライアン」って誰やねん。
検索しても全くヒットしないし。

これがボディアタックだったらいいなぁ。
パンプ、コンバット、ジャム、ヒーリングをこの日やるみたいだから、
よくよく考えたらアタックだけやらないのはおかしい!!
(ステップは元々無いみたい)

あっ、ちょっと希望の光が。

web拍手 by FC2
前回滋賀の琵琶湖湖畔で行われたサイクリングイベント(コナミ主催)が
次は八幡周辺で行われるらしい。
(あら、前回のサイクリングの話はブログに書いてなかったみたい)

前回は琵琶湖周辺のサイクリングって事で、こういう機会でもないと
滅多に行かないだろうなー、と思って参加。

結果、その後草津店でやったテック付きボディステップや、飲み会も含めて
結構楽しかったので今回も参加しようかと画策中。

もちろん今回もサイクリングの後は八幡店にお邪魔しようかと。
八幡店は前から行ってみたい所でしたが、なかなか行くきっかけに
恵まれませんでしたし。

サイクリングは11月の祝日で、八幡店も祝日スケジュールになるので
サイクリング後の予定はまだ立たないのですが、とりあえず現状の
スケジュールを見てみました。

あれ?

あれあれ?

なんか変。


なんと、ボディステップやってないようです。

あら?まー!

祝日プログラムはボディアタックにかけるしかないか。
まあコンバットでもジャムでもいいんですけど。

ちょっと残念。だから今まで私は八幡行ってないのかな。

ちなみに八幡周辺のサイクリングって、見どころあるんかいな?(←失礼なやつ)
web拍手 by FC2
