先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
わたしゃ今回欠席ですけど。

遠くの、コナミが無い地域に行く人とかいたりしてね。
凄いなーその執念。
旅行がてら四国まで行っちゃう人とか。
まー、私もなんかのきっかけさえあれば行っちゃうんでしょうけど。
ツアーもイベントやけど、チケット争奪戦もイベントやね~。

チケット取れたらお互いの労をねぎらって飲み会とか。
んで、実際のツアーの事とかグッズの事とか、
想像膨らましてはしゃぐんよな。

ひー。行きたいー。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
レスミルズツアー2009ファイナルのグッズが一部紹介されています。

今回は欠席を決めた私も一応チェック。

  変なグッズばっかりやったらええのに

嫌なやつだね~、俺。

買うなら
 ・メンズショートパンツ
   ⇒同じの持ってるけど、かなり気に入ってる。
位かな。

後は、
 ・メンズフードトップ
   ⇒全く興味無し

 ・メンズストレッチタンクトップ
   ⇒背中に葉っぱだ!(羽らしいけど)
     と一瞬反応したけど、首や腕周りが白やら黄色やらになってるのがダメ。
     同じ配色のシャツを持ってますが、なんか
     「セクシーコマンドー外伝 すごいよまさるさん」を思い出す。(漫画は面白かった)

 ・ロングパンツ
   ⇒長いのはかないので。

 ・ハーフパンツ
   ⇒黒・白はギリギリOK。
     黒・金、とか青・黄とか、こわくてスタジオで履けない。

 ・ハーフスリーブシャツ
   ⇒基本ノースリーブなので。


それはともかく、今回「実物の色見本」としてハンドラップの一部が
写真で掲載されているのが、これまでより少し進歩したのではないでしょうか。

この調子で次回、あるいは一年後のツアーでは写真を掲載して欲しいものだ。

web拍手 by FC2
22日、京阪レスミルズイベント、Challenge5thに参加してきました。

今回グッズの事前情報が無かったのと、レスミルズ商法の流れにまんまと
乗せられている自分がくやしかったのでグッズは買わない事に。

そんな緊張感のない状態だったからか、すっかりお寝坊さんをしてしまい
現地入りしたのがジャムSPの始まる30分前(10時)。
いつも通りの場所でグッズの売り子をしているコーチに挨拶した後、
ダッシュでジャムSP入場順の抽選。29番!
良番をとっていた友達も入場に遅れたから自分の隣に来てくれた!


ボディジャムSP

スペシャルは最初の15分でテックもどきの事をやるようだ。
小林MTの「ジャム新曲まだやってない人ー」に元気よく手を挙げる。
結構やってない人多くてちょっと安心。
今回は難しい動きがあるけどみんなで楽しみたいから簡単にしました、って事で
練習するけど初心者の私には難しい。
しこたま練習して本番に備える。

片手付いて床をクルッと回る動きも散々練習。
某3D格闘ゲームでこういう足払いの動きがあったなとか思い出す。

本番はクールダウン以外新曲だったらしい。
必要以上に頭と体を使って、朝から疲れが見え隠れ。
後半ちょこまかちょこまか足を動かす所ではほとんど上半身だけ揺れてる状態。

テックでしこたま練習した動きも一回したやらなくてちょっとガッカリ。
よっしゃー、いよいよこの動きかー、とか思ったのにさ。

クールダウンはHさん。
おー、この曲は聞いたことある。
♪近江住宅、黒川さん~
最後は高田純次ダンスで終了。

今回はお見送り付き(前回は無かった)。

豪華な新曲発表会終了。


ボディアタック

ジャム終わって外に出ると、かっつさんやNo Limitさんのお姿が。
挨拶もそこそこに着替えてアタックの抽選。
92番。。ふっ。まーのんびりやらせてもらうわ。いつもアタックはこんな順番。

かっつさんには「ここ、ここ」と誘導してもらいましたが、友達を待っていたので
行けませんでした。すみません~。

で、曲リストはかっつさんのブログから無断転載(汗)。

46-1 If I Could Turn Back Time
58-2 Superfreak
63-3 I Hate Myself For Loving You
65-4 Tubthumping
60-5 Kiss Your Mama
40-5 The Only Way Is Up
51-7 Put Your Hands Up In The Air!
59-8 When I Close My Eyes
56-9 Nowhere Fast
61-10 One

1曲目から知らん曲で焦る。
2曲目、ホームでやたらやる事の多い曲。ちょっと飽き気味。♪イエーエー
3曲目、好きな曲。インビテーションの方も登場。すごく腹筋が割れていたらしい。
4曲目、あ、足が...。だいぶぐったりしてきた。
5曲目、ごめんなさい。最初からヒザ付いてました。
     ちらっとかっつさんを見るとちゃんとヒザ上げてる。すごいなー。
6曲目、初めてやった曲かな。知らんなー、と思ったけど、「抱きしめて!」が楽しかった。
     この曲がかかる前、♪バイシークル、バイシークルがかかってましたが、
     イベント用に編集して1本のMDとかにしたりしないんですね。
     ちょっと意外でした。
7曲目、あまり馴染みじゃないけど場所チェンジの時、ホームのイントラさんたちが体くねくねして
     踊ってたからちょっとだけ一緒に踊る。
8曲目、結構好きな曲。挙げた左手を握りしめて胸元に持ってくる所がいいっすよね!!ね?
9曲目、水飲んでたら「ん?この曲は!!!」
     急いで場所に戻る。♪トゥルルルル~~~。ピアノ間に合った!!
     大好きな曲。疲れも吹き飛ぶ。
     でも最後、中央に集まってのニーアップは頑張りが足らなかった(疲れてたの)。
10曲目、スモウスクワット。すっかり忘れてました。

なぜに新曲が1曲もないのか、ちょっと不思議なボディアタックなのでした。
もうちょっと自分がオプション知ってる曲が多かったら良かったのにな。

マクドでご飯食べてお友達と分かれた後、一人でパンプの見学。
ねむ...。


ボディステップ

入場順は57番。なんとも中途半端。
結局100人いなかった様子。
なんでステップ人気ないのかな。ヒップアップよーーー!!

開始前に流れていた曲。
こ!これは!!
私がステップを好きになった頃の曲、52番!!

ま!まさか?これ?

1曲目、キター。
52-1 Music Gets The Best Of Me ♪ミュージカツゲツミ~

しかし2曲目からは当然チェンジ(´д`)。

以下、曲リストですがステップは知らん曲はとことん知りません。

52-1 Music Gets The Best Of Me
77-2 The Boy Does Nothing
    (多分。♪ボーイ、って所で右手の平を右に向けて一瞬フリーズする曲。
     3曲目あたりにやってた気もするけど。まだ2回しかやったことないんで)
3曲目 忘れた
4曲目 忘れた
71-5 Rok Da House
74-6 Speed
74-7 The Way You Make Me Feel
73-8 Fuego
76-9 The Time Warp
10曲目 忘れた。激し目。70番ではないらしい。

1曲目、思い出の曲でテンション上がる。
2曲目?、手の平オプションよくわかってなかったらやり逃した。くやちい。
3~4曲目、ステップ台の片側でスクワット、もう片側で外向きにパンチする曲だった。
5曲目、ちまたでは不人気曲らしいが私は好きなのだよ。しかもホームのコーチ担当。
     ♪パッパラパッパラパ~、セイホワイ?
6曲目、スピードレーサー。
     手を広げて飛ぶところとかマント着てやりたいとやるたびに思う曲。
7曲目、軽いノリで流す。
8曲目、♪ペコーペコー 友達の嫌いな曲で、ステップ出なくて良かったねーとか思った。
9曲目、以前いた店舗のイントラさん担当。一つ前のステップはあまりやってないから思い入れ少ない。
10曲目、スキンヘッドさん担当。この頃になったら自分はバテバテと思っていたけど
     予想に反して思いっきり飛べました。やればできた!!

途中コンタクトが外れたり、息切れしつつも、ホームのコーチが拭き掃除しながら
励ましてくれたので頑張れた。
それと、黒VAAM3本とVAAMウォーター3本飲んだからか?

参加記念品はバンダナと黒VAAM。
バンダナはまさかのピンク・ピンク・赤(全部ピンクかと思った)。
ひとつはホームでよく見かけるおばさんと緑に交換して、
ピンク・赤・緑に。

アタックとかステップぽい色がないけど、タンスは黄色いのであふれているからいいのだ。

ピンクリボン運動だしな!!

web拍手 by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。