先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
Twitterでレイチェルからリプライをもらった。
せっかくだからブログに載せさせて頂こう。



アリガトウ!
だって!
うひょーーー。



ちなみにレイチェルのリプライは私のこんなしょーもないツイートに対してです。

nominateが「飲みてーの」に空目w 病気だ。今日当たり飲むか? RT @JetNZUK: I nominate @JetNZUK for a Shorty Award in #sports because... http://bit.ly/shortyless than a minute ago via TweetMe for iPhone



...くだらん(-ω-)...


もちろん意味わかってリプライしくれたわけじゃないだろうけど
うれしいよね。

以前ダンからもリプライを頂戴したけどずっと前だから、どこにいったかもうわからん。
その時は
「チャイニーズキャラクターはわかんねえよ、HAHAHA!」
みたいなのだったと思う。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Firefoxというブラウザがあって、このFirefox、少し前から
Personas(ペルソナ)という見た目が変えられる仕組みが導入されました。

んで、これまでなんとなくビキニなお姉さんとか
無難に夕焼けとかを組み込んでたのですが、ふと、

 「ボディアタックのテーマとか無いの?」

と思い探してみると、アタックは見つけられないものの
辛うじてコンバットだけ発見!

早速インストール!



FF_BCテーマ


(´ε`;)ウーン…
...微妙..?


コンバットはあんまりやらんからなー、わし。
雰囲気はかっちょいいのでコンバット好きは気に入るかも?

そもそもこの人誰よ?ダンなの?


無いものねだりのアイウォンチュー、というわけで
自分で作ってみるか!!と思ったけど
 “権利を持ってない画像は勝手に使うなよ!”
と明記されている(当たり前)のでやめ。

自分の端末だけで楽しむのもできそうですが
それもまた微妙。
せっかく作ったら公開してみたい。

LesMills Internationalで公式なの作ってくれりゃーいいのに。

といいつつ、少しでもレスミルズ気分を味わうために、
しばらくはこのボディコンバットテーマを設定しておこーと。

web拍手 by FC2
#過去に同じネタで書いたかもしれませんが
 見つけられなかったので書いちゃう。

コナミ堂島といえば、思い出すのがパンプのバーが軽かった事。

一度、深夜のパンプを受けただけですが、
友達も「軽い」と言っていて、不思議な感じでした。

他では経験無いのですが、どうもボディパンプのバーの重さは
二種類ある模様。

バーの重さは、端の部分にある色で区別されていて、赤が2.3kg、黒が2.0kg。日本国内ではこれ以外のバーを用いることはできない。

ボディパンプ@Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%97

堂島しか知らない人が他の店舗行って重いバーしかなかったら
結構調子狂うような気がする。

頑張れ!堂島っ子!

なお、堂島のバーが本当に軽い方を使っていたかどうかは
わかりませんのであしからず。

web拍手 by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。